eye color

W杯

アルゼンチンが負けてしまったー。。。(アルゼンチン代表ユニフォーム持ってる私)

ドイツのプレースタイルが好みでないので、すこぶる残念。


前はサッカー大好きでイタリアに観にいったりしていたんんだけど、

しばらく遠ざかってました。

久しぶりに本気で見るサッカーは、相変わらず面白くてキラキラしていた。


やっぱり好きなものがたくさんあるほど、楽しいんだと思う。


またスタジアムで観戦したいなー。
[PR]
# by eyecolor | 2010-07-04 17:40

before sunset

a0149668_19551978.jpg


More
[PR]
# by eyecolor | 2010-06-16 20:19 | 写真

Memoires

古屋誠一 メモワール.
「愛の復讐、共に離れて…」

東京都写真美術館

怪我をして自宅療養していたときに、人にすすめられて小林紀晴の「ASIAN JAPANESE」を読んでいた。

そのなかに、古屋誠一の写真についての記述があり、とても気になっていた。

精神を病んで自死した妻クリスティーネのポートレート。

なんだか怖かった。そして息苦しい。

どこを見ているかわからない目。死の香り。

見ていて心地よい写真ではない。

でも、気になって目をそらすことができなかった。

どんな気持ちで写真を撮っていたのだろうか。どんな気持ちで写真を撮られたのだろうか。
[PR]
# by eyecolor | 2010-06-06 21:56 | 写真展

優しい写真

a0149668_21314422.jpg

in Macau

More
[PR]
# by eyecolor | 2010-05-28 22:03 | 写真展

手を

a0149668_21152214.jpg

in Syria

More
[PR]
# by eyecolor | 2010-05-24 21:33 | 写真