eye color

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Maroc

モロッコに行ってきました。

写真展が終わってから一週間も経たないうちに、スーツケースにぎゅうぎゅうに荷物を詰め込んで。


モロッコの人は写真に撮られるのがあまり好きじゃないらしい。

その割にはたくさん人を撮らせてもらった気がする。

ひとなつっこくてちょっとおせっかいなモロッコ人。


砂漠で見た満天の星空と流れ星、

地平線から上るオレンジ色の大きな月、

電車に差し込むまぶしい夕焼けとか、

ふわーって微笑みかけて走っていった子どもたち、

熱くてあまあまなミントティー、

思い出すのは綺麗なかけらのようなものばかり。


いろんなことを感じて、あとからやさしい気持ちで思い出すことができるならば

それはきっと良かったんだと思う。


写真は少々お待ちを。
[PR]
by eyecolor | 2010-11-12 23:59 |