eye color

カテゴリ:写真展( 6 )

あと2日!

毎日ギャラリーで観に来てくれた人とお話したり、お菓子食べたり、ぼーっと写真を眺めたりしていると、とっても幸せな気持ちになります。

「ありがとう。」という言葉の響きは素敵だ。

写真を観に来てくださった方、久しぶりに会えたお友達、お話させていただいた方、お会いできなかったけどメッセージ下さった方、みんなへ。

気持ちがいっぱいで最近あまりごはんが食べられません。

あと2日、楽しみたいと思います!
[PR]
by eyecolor | 2010-10-16 00:31 | 写真展

搬入完了

明日から始まる写真展の搬入が完了しました。

心地よい疲労感。
今まで準備でばたばたとしていたのが一気に力が抜けてぼんやりしています。

みんなの写真を見ました。
同じ「旅」というテーマで撮っているのだけれど、それぞれのカラーがはっきりしていて素敵でした。
ずっと観ていたいなって思いました。(じぶんの写真はさておき 笑)

お時間ある方は是非ご来場下さい。
よく会っている人も、しばらく会っていない人も、来ていただけると嬉しいです。
わたしは、水・土・日終日と、火・金の18時以降ギャラリーにいます。

8J class photo exhibition
Journey

期間:2010.10.12(tue) ~ 10.17(sun)
時間:11:00~19:00 最終日/11:00~17:00

場所:Creative / Art Gallery CORSO 
東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3F(一階が珈琲館のビル)

アクセス:
九段下駅6番出口 徒歩5分
神保町駅A1番出口 徒歩7分

出展者:
相原智枝美 飯島亜記 伊藤仁彦 いまむらゆみ
河村翔 きしまあやみ Kiyo タナカミハル
玉島祐也 友滝仁 藤原香織 誉田浩子 宮本拓馬

8J class blog
[PR]
by eyecolor | 2010-10-11 22:36 | 写真展

Journey

a0149668_2020929.jpg



Journey
8J CLASS PHOTO EXHIBITION

2010.10.12(tue)~10.17(sun)
11:00-19:00(Sunday17:00close)

Gallery CORSO


自分の写真がDMになるのは、ちょっとくすぐったいような、不思議な気分。

観に来てくれ人たちに旅気分を味わってもらえるといいな。
[PR]
by eyecolor | 2010-09-15 20:37 | 写真展

Memoires

古屋誠一 メモワール.
「愛の復讐、共に離れて…」

東京都写真美術館

怪我をして自宅療養していたときに、人にすすめられて小林紀晴の「ASIAN JAPANESE」を読んでいた。

そのなかに、古屋誠一の写真についての記述があり、とても気になっていた。

精神を病んで自死した妻クリスティーネのポートレート。

なんだか怖かった。そして息苦しい。

どこを見ているかわからない目。死の香り。

見ていて心地よい写真ではない。

でも、気になって目をそらすことができなかった。

どんな気持ちで写真を撮っていたのだろうか。どんな気持ちで写真を撮られたのだろうか。
[PR]
by eyecolor | 2010-06-06 21:56 | 写真展

優しい写真

a0149668_21314422.jpg

in Macau

More
[PR]
by eyecolor | 2010-05-28 22:03 | 写真展

御苗場

3月11~14日にパシフィコ横浜で開催される「御苗場」に写真を出展します。

日時 3/11(木)~3/14(日) 10:00~17:00
会場 パシフィコ横浜 展示ホール
入場料 当日一般 ¥1000
WEB事前登録をすると入場無料になります。

詳しくは御苗場のホームページでご確認下さい。
http://www.onaeba.com/

ブース番号は「77」
縁起良すぎです。

直前になって焦っていますが、いい展示にできるよう頑張りますので、是非観に来て下さい。
[PR]
by eyecolor | 2010-03-07 15:02 | 写真展