eye color

カテゴリ:未分類( 4 )

あいちトリエンナーレ

帰省しがてらあいちトリエンナーレに行ってきました。

時間がなくて、全然回りきれなかったけど、マーク・ボスヴィックの写真を観れてよかった。

なんだか懐かしいような、夢の中にいるような、光を感じさせる写真。

展示されているのがいい感じにさびれたビルで、それが写真と調和して、その空間にいるととても満ち足りた気分になった。

10月31日までなので、アートに興味がある方は是非!
[PR]
by eyecolor | 2010-10-04 21:18

W杯

アルゼンチンが負けてしまったー。。。(アルゼンチン代表ユニフォーム持ってる私)

ドイツのプレースタイルが好みでないので、すこぶる残念。


前はサッカー大好きでイタリアに観にいったりしていたんんだけど、

しばらく遠ざかってました。

久しぶりに本気で見るサッカーは、相変わらず面白くてキラキラしていた。


やっぱり好きなものがたくさんあるほど、楽しいんだと思う。


またスタジアムで観戦したいなー。
[PR]
by eyecolor | 2010-07-04 17:40

ブーゲンビリア

a0149668_22151332.jpg
夢の色

More
[PR]
by eyecolor | 2010-05-05 22:13

GW

a0149668_23134079.jpg


More
[PR]
by eyecolor | 2010-05-03 23:21