eye color

NEW YEAR

a0149668_19125742.jpg


Sanaa,Yemen


2年通った写真教室をお休みして3ヶ月。
好きに写真を撮るのって、課題がないのって、こんなに気楽なんだなーって思う。


写真はイエメンのサナア
5年前に訪れたときの写真。
写真を撮ることに心の底から喜びを感じ
写真を学んでみたいと思うきっかけをくれました。
情勢的に行きづらくなってしまったけれど
また必ず訪れたい。

ごちゃごちゃしててきれい。

ヨーロッパの整然と整った美しさもいいけれど(パリ大好きだし)
中東とかアラビア半島に魅かれるのは乾いて砂埃がすごくて街もごちゃごちゃしてるけど、きれいだって思うから。


また写真を始めたときのようなまっすぐな気持ちで写真に向き合えたらいいな。
[PR]
by eyecolor | 2011-01-06 20:00 | 写真