eye color

優しい写真

a0149668_21314422.jpg

in Macau



先週 MIKA POSAさんの写真展に行ってきた。

Nidi Galleryはマンションの一室にあるギャラリーでお友達の家を訪ねるかのよう。

優しい写真だった。見ているこちらまで微笑んでしまう。

部屋中子どもたちの笑顔の写真があふれていて、そして子どもたちが心を開いているのが伝わってきた。

全部好きだけど、特に森の中で子どもを撮った写真が素敵だった。思わずどこですか?と聞いてしまった。

MIKA POSAさん、ギャラリーのオーナーさん、MIKA POSAさんのお友達、ギャラリーのオーナーさんのお友達とお茶とお菓子をいただきながらおしゃべり。

これがまた写真とはまったく関係のない話ばかりでおもしろかった。
[PR]
by eyecolor | 2010-05-28 22:03 | 写真展