eye color

ペルー

a0149668_2347774.jpg
2年半前に行ったペルーのBOOKを作りました。

PERU


写真をはじめたばかりの頃に撮った写真で、いまの写真とずいぶん違うし未熟なのだけれど、そのときの衝動のままに撮っているのが自分でわかった。

まぶしい光とか吸い込まれそうなブルーとか笑顔とか、わたしの好きなものは変わっていなくて。

そのときの気持ちまで思い出させてくれる写真はいいなって思う。

過去の自分に励まされた感じがして心があたたかくなる。



遅くなりましたが、お苗場ご来場いただいた方、メッセージ下さった方、ありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

写真もたくさんの人に観てもらえて幸せだろうな。
[PR]
by eyecolor | 2010-05-02 00:50 | 写真